初心者まぁさのSFC修行

初心者OLまぁさがSFC修行をしている記録だったり修行先で美味しいもの探しをしている記録です。

【SFC修業⑩ 羽田ー新千歳 日帰り空港グルメ満喫旅】


こんにちはまぁさです。

10回目の修行は 羽田ー新千歳 を日帰りで空港グルメ満喫します!

f:id:m-p-r-w62:20190821005031j:image

初めての1タミにドキドキしながら向かいます!

 

 

新千歳には10:30につきました。

コーンパンは11時の回(確か11:20)に並ぶことにしてその前まで空港をぐるぐるします。

まずはパンロール購入! 今から美瑛の列に並びます😊 

f:id:m-p-r-w62:20190915162315j:image
f:id:m-p-r-w62:20190915162311j:image

 

 

買えたーーー😋🌽 東京の並びを想像してたからとっても穏やかだった😋

f:id:m-p-r-w62:20190915162838j:imagef:id:m-p-r-w62:20190915162635j:image

任務が完了したのでご飯を食べに行きます。

ずっと食べたかった豚丼

f:id:m-p-r-w62:20190915162644j:imagef:id:m-p-r-w62:20190915162638j:imagef:id:m-p-r-w62:20190915162641j:image

タレ濃いめでした。

もっと時間がかかると思っていたけど時間あまりまくってたので映画をみます。

 

いったんカードラウンジの「スーパーラウンジ」で携帯充電しながらお茶します。

今回帰りは微妙に溜まってたJALマイルでチケット押さえてたんだけど、予約時は最終便しか空いてなかったけどカウンターに行ったら普通に空席あって便早めてくれた😍 JALさんありがとう✈

f:id:m-p-r-w62:20190915163047j:image

飛行機を速めた結果お風呂に行く時間が無くなってしまいましたが残りは上の階などを巡ってお買い物

f:id:m-p-r-w62:20190915163042j:imagef:id:m-p-r-w62:20190915163039j:imagef:id:m-p-r-w62:20190915163359j:image
f:id:m-p-r-w62:20190915163356j:image

札幌農学校プレミアム、たまごちゃんにきいたロイズのパンも買いました😊 

両手にいっぱいの買い物をして

f:id:m-p-r-w62:20190915163340j:image

一幻も食べた😊 🍤海老好きとしては外せなかった熱々で火傷したけど美味しかった #新千歳空港 #海老そばー幻 

最後に上空からの新千歳

f:id:m-p-r-w62:20190915163500j:image

 

こんかいのPPは片道のみなので

 

HND-CTS 1420PP 計39,125PP