初心者まぁさのSFC修行

初心者OLまぁさがSFC修行をしている記録だったり修行先で美味しいもの探しをしている記録です。

【SFC修業⑬羽田ー那覇ー石垣 タッチに失敗して那覇泊から旅行へ】

こんにちはまぁさです。

 

以前も行っている石垣島トランジットタッチ。

単価も下がるし1日の稼働で4492PP稼げるのでとても効率が良い!!

と思っておりましたが各行程30分乗り換えリスクがとても高いのですがそのリスクがついに発動した13回目の修行の様子をお届けします。

 

まだ何も知らない頃の私は

髪巻いたり着替えとかのんびりしてたら出発時間が迫ってて慌ててお家出たらイヤフォン忘れた! 急に心もとなくなって不安が増している💦 今日4レグあるからより不安

 

ここで不安すぎてローソンの第2ターミナル1F?にて

2500円くらいのイヤフォンかいました。

 

この時点で石垣往復の便が遅れております。

とりあえずあめをもらい

f:id:m-p-r-w62:20190723152849j:image

那覇着。

この時点で絶賛おくれてます
f:id:m-p-r-w62:20190723152853p:image

とりあえず出発しそうなので石垣島行きにのります。

ソラシドさんなのでびわ飴(無果汁)もらいました。
f:id:m-p-r-w62:20190723152846j:image
f:id:m-p-r-w62:20190723152840j:image

 

石垣島で外に出ずにカウンターのお姉さんに

間に合わないのは理解してるが

明日のANA振替だと東京ー小松が間に合わない旨を相談。

多分振替できるので那覇に向かって下さい!と言われ那覇に戻ることに。

 

那覇のカウンターでJALに振替してもらって

ごめんなさいの15,000円を受け取り那覇

f:id:m-p-r-w62:20190917015222j:image

空港でホテルを押さえ小禄の駅前のイオンに化粧品やら着替えを買い出しに行ってきました。

なんといつも使ってるコンタクトまで売ってたよすごいイオン那覇

 

そしてホテルにチェックイン😊

空港出る前に買ったポーたまたべながらぼーっとして

ていうか私、石垣タッチ分キャンセルしてOKAタッチだけにしとけば帰れたのでは?? と今思う。 その場合のキャンセル料ってどうなるんだろう。 まぁ次回はなんかあったらそうしよう。 1つお利口になった気がする🙄