初心者まぁさのSFC修行

初心者OLまぁさがSFC修行をしている記録だったり修行先で美味しいもの探しをしている記録です。

【SFC修業⑥ 羽田ー那覇ー石垣島 2泊】その2竹富島


こんにちはまぁさです。


6回目の修行の続き石垣島2日目小浜島から

1年ぶりの竹富島へLet's Go!

 

ターミナルからお店があるエリアまでてくてくお散歩。

この日は凄く暑かったので日焼け止めを塗りつつ日傘+サングラス+カンカン帽でバッチリ日焼け対策してました。

日差しが強いですがお花がとってもキレイに咲いてました。

 

本当はぱいぬ島さんでぐるぐるカキ氷!!と思っていたのですが臨時休業ゆえ

ちろりん村さんへ

椰子の器ででてくるカキ氷 500円位

f:id:m-p-r-w62:20190324231430j:image

 

スムージーが人気のお店ですがぜんざいも美味しかったです😋

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47014848/top_amp/

 

体が冷えたのでターミナルまで戻ります。

前は泊まりだったので旅館の方に車で送迎してもらいましたが歩くと地味に距離があります。

 

石垣島までは10分位でつきます。

いったん前のホテルに荷物をピックしつつ自転車を返して本日の宿へ。

昼間に遊びすぎて疲れたせいかお昼寝をしてしまいだいぶ夜に。

翌朝、大好きなばんちゃんの予約が取れてるの

そのままお風呂に入りねました。

 

翌朝!

帰る日ですがまだまだお楽しみが残ってます。

 

朝ごはんでしか食べれないぷるぷるのだし巻き卵😊😊😊

凄ーく美味しかったです。

旬家ばんちゃん

食べログ 旬家ばんちゃん

 


ちなみに

今回のPP計算はこちら。

HND-OKA-ISG=2,246

ISG‐OKA-HND=2,246

合計4,492 

ここまでの総合計21,336PP

 

ついに2万超えました!!

あと3万。

5月に発券済みのエアチャイナでのビジネスクラスシンガポールがあるので

正確にはあと20,000PPかな?

まだまだ道は遠いです。